アンカー


今日バイトをしている時

「これだから知らない人は嫌いなんだよ!!」


「嫌いや!嫌いや!」



一人でデカイ声でぶつぶついってた女の人がいました

駅でもその人見かけたことあるけど

あれは末期だろ(ぇ

その時は「誰も私の相手をしようとしない、冷たい世の中だねぇ!」

とさけんでました

要するに身内がいないから誰か相手してほしいってことなんでしょうか・・

てかもうすぐテスト

順位確実に下がるかと・・;

欠点の可能性も十分にありますがな

とりあえず数学少しはやったほうがいいんかな

理解できないけどwwww

ところで暗いとこでリモコンを操作してそこをカメラでとると

赤外線が見えますよ。

できるやつとできないやつがあると思うけど

ためしてみては