China Girl

今日マコトハウス行く前に

また信濃屋行きたかったから

ついでに銃のガスとBB弾も買っていこうと

旅立ちました

そばも食ったけど、好きな人と嫌いな人が分かれるという通り独特な感じですね

俺はあまり好きじゃないかもしれない

という訳で信濃屋で食べる物はころうどん2つで確定しました。

うどんは相変わらず美味い・・

そして、「これ麺が美味しいんだねぇ」

とかいちいち感想を言っている客がいて

初めてこの店に来るのかなと思ったら

名古屋の方から来た人らしく

その中の一人は何度も来店している感じだったので

おそらく一人が他の人に紹介して来たのでしょう。

その客達と店主との会話の中で興味深い話がありました

客「このネギおいしいねぇ」

店「いやーところが普通のネギなんですよ」

客「そうなの?」

店「切り方が違うだけで、細かく刻む程良い味が出るんですよ」

・・と

それで俺もネギを見てみたら確かに普通で見かける切り方じゃなく

とても細かい感じで切られていた

なんか良い話を聞かされた気分でした

そしてその後ガスとBB弾買いに行って

丁度家に戻れば1時ぐらいになる予定だった。

しかし

ここで俺の思想に邪念が・・

そういやー帰り道にはキングがある

サイフには3000円入ってる

少ないけど・・・スロットなら当たるんじゃね?



Let's go キング



3000円という事は大体120ゲーム出来る

それで大当たり確立は1/250ぐらい

それを細かくすると

当たる確立は1/2・・・!

実際にはそう簡単じゃないだろうけど


ボーナス合成が1/160で350ぐらい回っている台を発見

これにするか・・と運命の夏目漱石を投入する

それで弐号機VSアラエル戦に入る

適当に打ってたら

なんと

ボーナス成立画面!!!

一瞬マジで!?となる

ボーナス成立画面は約時の方が好きですねええ

気になる色は・・

黄色

黄色かー・・まぁREGじゃないだけマシかと

ボーナス消化

当たってくれた、しかも1kで来たという事で歓喜しましたが

ここで俺の悪いクセが出る

大抵俺はここでつぎ込むと

負ける

だからもう黄色で出たやつだけで終わるという選択肢もあったけど

俺はBB来ないと満足出来ないみたいで

青か赤出るまでやめれんと・・

やってしまった

結局、黄7で出たコインは殆ど消化されてしまう

もう残り20枚ぐらいになって

「やっぱりあそこで止めときゃよかった・・と」

何回も思ってる事を思ってた

そしたらまたアラエル

アラエルVSレイ

どうせあたんねーよと思ったら

なああああああああああんとキタアアアアアアアアア!!!!

青7・・

ありがとう・・・

実は零号機だとボーナス確定らしいですね知らなかった・・

てかボーナス中あまりスイカ出なかったし

きっと設定低い台だったでしょう

それによくつぎ込んだな俺・・

その後気になってた隣の台を少し回しただけで今度こそ終わりました


投資:1k

回収:7k

合計:+6k


6kだけでも負け続けだったから嬉しい

ちなみに

隣の台からなんか

凄いセリフが聞こえてきた気がしたから

見てみたら



次回予告

エヴァンゲリヲン新劇場版:序



MAZIKAAAAA!!!!!!


それで帰りに金も手に入ったしゲームでも買うかぁと

前からなんか気になってたトラスティベルとかいうゲーム買いました

糸瓜曰く先読みしやすいストーリーらしいんですが

面白い事を願います・・

それで結局二時ぐらいになってマコトハウスに

しかも勉強も殆どしなかったし・・

俺は一体何をやっていたのだ・・

マコト画伯の素晴らしい絵が見れただけで良しとしましょうか。