でもその日が来るまで俺は一人歩く


金がもう尽き果ててしまった。

てか親が小遣いをよこさん・・

何やっちょる!!!

てか携帯変えたい〜〜

今の携帯壊れすぎでボロボロでもうカス

電話かかってきても振動するだけで

電話には出れないし、誰からかかってきたかもわからない

なんぞこれ

Iphone欲しいです

結構安いらしいし自分もちょっと金出して買おうかなって思ったけど

俺の携帯3年契約だし・・

今変えたら確か違約金みたいなやつ取られるだろうし

親がそんな事許さないだろうし

うーむ

クラスの奴にはわざわざ会社変えてまでIphone買おうとしてる兵がおる

まぁ彼は富豪だし

iPod touchも持ってるしなー

5万ぐらい分けて欲しい

音楽なら携帯でも聞けるじゃんって思うだろうけど

iPodっていうブランド(?)なのが良いんだ

他に欲しいのないし

そういうことやけん