その境界線をわかってくれよ どこまでがクソで どこからがOKなのか

姉が子宮になんか出来てるみたいです

ガンじゃないけど腫瘍みたいな・・?

それで手術するらしいんだけど

金かかるし、腹も切らないといけないし大変らしい

全身麻酔でやると治りが遅くなるし体に負担かかるから

局部麻酔でやるっぽいけど

その時は腰に打つらしい

腰に打つ注射はかなり痛いと聞く

麻酔の悲劇を体験した俺としては考えたくもない・・w

無事に終わってくれればいいんですが


なんか周りでバイトし始めた奴が増えてきてる気がする

俺も、もう友達の手伝い降ろされたし

バイトしないといけないな

もしかしたらラーメン屋行くかも(ぇ

それがダメならもうコンビニしかないか・・

一応今日友達に連れられてファミマ行ったけど

バイトの子が女の子だから女の子で固めたい

とか訳分からん理由で断られた

ババアめ・・

金貯めて免許取るために使うとか

そろそろ計画的に金を使っていかないとマズイ

とりあえず親は車買ってくれそうもないし

頑張るっきゃないですね

目指せ一ヶ月1000円生活