なにもかも裏目に出てしまう

はいはーい

今日結局バイトさぼっちゃいました

ああああああああああ

なんぞ!!!!!!!!!!!

二万どこいったんぞ!!!












昨日ズタズタに切裂かれた俺の心を慰めようと思って

漫画かってきたんだけど・・

これクソ面白い

流石福本

だけど

打ち切りになったらしくて

最終回がカオスな感じで終わってるらしいです

はぁー・・・?

しかも全11巻て

金ない今じゃ・・・

でも

面白いから

全巻そろえます←結論



ていうか何か・・

最近おかしい感情が

過去の事思っちゃダメ!

やけどマジで・・・

修造曰く未来のことも思っちゃダメらしいですよ


とりあえず明日

数学の勉強させられる事になりました・・

友達に教えてもらいます

実際

どうせ家行くなら遊びたいけど・・

かなり真面目な感じだったから

勉強しかさせてもらえんやろうな・・

はぁ〜?

やけど

頑張って

知性的な感じになってくるんで

よろしくお願いします