使途フタ死ね

ふぅー・・




・・・パチンコ???




ナニソレwwwwwwwwwww




うーんおかしいな・・

ガンディーと一緒に出かけて

家に帰ってきたら

2万5000円が

1000円になってたけど

どういうことなんだろ


・・・・・・・・・







はぁ・・・









はぁー・・・?




















もうパチンコ絶対いかんでな!!!












もはや俺は

FXで稼ぐ事にします

給料日まであと一ヶ月もあるのに

所持金1000円って

イジメなの・・?

もう俺疲れたよ・・・・・・

家帰って


寝逃げでリセットって感じでひたすら寝てて

起きたら

現在 朝の5時











(=ω=.)





金も時間も全てを無駄にした今日一日

しかも今日は学校もある

正直こんなショック受けてる状況で

行く気せんのやけど・・・

バイトもあるしー・・・・

あんなしんどい思いして稼いだ金を

捨ててしまった今じゃ

全然バイト頑張る気にならん

でも頑張らないと金溜まりません

・・・もうバイトやめよーかな

って感じですけど・・




俺今日からマジメに生きます