キャミィ

いやーそれにしてもイチローはすごかった

興奮がまだ僅かに残ってる状態っす


昨日は

飲み会?みたいな感じで集まったんですけど

糸瓜が・・・

やばかった

酒には強いと思ってたのに

昨日はすごいことになってた


「俺は親父みたいにはなりたくないんだよぉ」

このセリフを50回は聞いた

しかも俺を同じ中学のやつじゃないとか

俺に向かって「ケンタッキー」って呼んだり

立ち上がってもすぐ倒れるような状態だったから

俺が胡坐かいて座ってる所に

思いっきり倒れてきて

俺のヒザに糸瓜アゴがクリーンヒット

そのまましばらく動かなくなったけど・・

酔いで痛みがまぎれていたんでしょうか

あの当り方は絶対痛いと思った

あとはズボンのチャックも降ろさずに小便しようとしたり

まぁメチャクチャ面白かったっていうのは確かです。

俺の酔いを超越していました




真顔でPS3のコントローラーを動かす。



画面は大乱闘