わーるどべーすぼーるくらしっく


今日は追試の後

残って勉強していけという教師の声も無視して

急いで帰宅した

そしたらなんとか間に合った・・

9回裏1アウトの場面

3-2で日本が勝ってた所です

これまさに優勝の瞬間なんじゃね?!って思ったけど

ランナーが一塁二塁にいる

そこで

まさかのヒット

やばい逆転された?と思ったけれど

同点になって

その後はなんとか抑えてくれて3-3のまま延長にもつれこんで

やってくれました・・・

イチロー

いや

イチローという名前の神様が

あそこに立っていたんだと思います。

粘って粘って粘って

そして奪い取った2点・・・

去年も見た優勝の瞬間を

今年も見る事ができました

感動をありがとおおおおおおおおおおお

もうねマジで涙こみあがってきたからね

やってくれたぜ日本代表