森へのパスポート


日本がアメリカに勝ったらしいっすね

まぁ俺はテストあったんで見れなかったけど・・

明日は韓国との決勝らしいですね

まぁ明日もテストあるから見れないけど・・・

泣けてきますよね

決勝ぐらい見させてよ・・・・・・・・

しかし韓国と当たってばかりで

いい加減くどいですね

ていうか韓国に優勝譲るのだけは

なんとしても阻止してもらいたい

どうせ俺はヤフーニュースで結果知るんでしょうが

優勝の瞬間を見届けさせてよおおおおお!!

韓国とは2勝2敗だから

どっちが勝つかなんとも言えないですけど

去年は優勝した所見れたのになー


ていうかひょんな事から

パソコンを初期化する事になりました

今まで俺が集めてきた

お宝秘蔵フォルダ つまりAVやエロ画像も

一瞬で消え去った

お気に入りとかももちろん全部消えて

一時期心に大きな穴が開いた気分だったけれど

ハードディスクの空き容量超増えて

なんか余裕ができた感じっす

それにしても全部空っぽにしても空き容量120GBって

腐ってんだろ・・・


そろそろ休みが欲しいな