Aero dynamik

全然勉強する気になりませんどうしよう

というか

今金欠過ぎてヤバイです

所持金500円もないし

三つもある自分の講座は

三つ合わせても1000円になりません。

早く給付金こねえええかな

まぁ親に貰えるか分からないし

多治見は5月の下旬から配る&

申請してからかなり遅れて振り込まれる事になるらしい

てかうちの親めんどくさがって申請とかしない気がすんだけど・・

一応広島行くまでに貰えないと

最悪向こうにいけなくなるという

HAHA・・

まぁ流石にそれまでには貰えるだろけど

多治見は岐阜の中じゃ人口多い方らしいから

県内じゃ一番遅い5月下旬

岐阜市とかもそれぐらいに配られるようです

他は3月〜4月に配られるのにね

とにかく僕が言いたいのは

今すぐ金が欲しいという事なんです

こんなの

エヴァ出たら打ちに行くとか

夢のまた夢の話だった

あの時勝ってれば実現してたかもしんないけど^o^

サイフから消えた6000円

出てこねええええかなああああああああ



Walk Idiot Walk


歩く馬鹿歩く・・・?