ももち浜に沈んでった哲学の破片


オオル・ライト

何が一体オオル・ライトなのであろう?


パソコンを買いました

デカイ

とにかくデカイ

置くスペースがない

そして退去命令が下されました

今まで色々な事がありましたが住む家が無くなるのは初めて

そして差し押さえがあるとか何とか言ってたんだが・・

これは僕も対象になるのか

そもそも家がどういう状況に置かれているのかも知らないのに

引っ越し先まで来て差し押さえとかなったら真面目にキレるんだけど

まぁ早い所家族との繋がりを断ちたい

という訳で急遽住む場所を探しに行きました

星ヶ丘まで行ったがどうやらこの周辺では僕の予算では厳しいとの意見

そりゃ急すぎて費用何も準備出来てねぇですからね

これがおっぱい行ってなかったら話は違ってた

おっぱいの罪はあまりに大きいよ

そして保証人もつけれないので更に条件は厳しい

なので星ヶ丘から少し離れた一社という所のマンションを見に行った

駐車場月1万6000円という闇、多治見の3倍やんけ・・・

駐車場借りるとなると初期費用も弾むので

車はこっちに放置しとりあえず駐車場は後回しにする事で契約を結んだ

それでも初期費用10万

今まで敷金礼金なしなら初期費用0円だと思ってました

家借りるのってめちゃ金いるんすね

1Kで家賃は4万ぐらい

あとは審査が下りるかどうかというのがすげー微妙だけれど

引っ越しの事も考えたら面倒くさすぎて死ぬ

そんで部屋すごい狭く感じました

しぬ