認識によって発芽する宇宙

アルジャーノンに花束を読み終わった

劇エヴァのタイトルまごころを君にの元ネタとしても有名な作品

アルジャーノンに花束をの映画版邦題がまごころを君に

ガイナックス作品には他にもSF小説の題名が元になったタイトルがいくつかある

TVエヴァ最終話世界の中心で愛を叫んだけもの

ふしぎの海のナディア最終話星を継ぐもの

トップをねらえ最終話果てしなき流れのはてに

トップをねらえ2最終話あなたの人生の物語

所でお話は読みやすく(冒頭はある意味読みにくい)

続きが気になり暇があれば読んでいた

最近家を空ける機会が多いのでこれを機に読書を趣味とし

なるべく外に出ずお金を貯めようと思うのだけれど

まどかの誘惑が断ち切れない

4万スコられた後でも中段チェリーを夢見ている自分がいる・・・

一人暮らしに備え金を温存せなばならないし、引っ越しの準備もあるというのに

まどかが僕を誘惑する

まろか〜!

そうだね、まどかだね