ICO

ついに今日で講習は終了・・・

月曜から追試なわけなんですが

絶対原価と会計、英語は

このままじゃ受からない

もう大丈夫そうな残り3教科を潰してから

これに挑もうか・・・

しかしその後のテストでミスったら

留年は確定するんです

NOOO!!!

No more NAGASAKI

No more HIROSIMA・・・

まぁ明日の休みを使って勉強しろって事だろうけど

一人じゃ勉強できないし教師の話聞いてても理解出来ないし

昔はもう少し物覚え良かったと思うんだけど

脳みそ退化してんのかな





セラフィールド2では毎年7.5tのプルトニウムを生産している

核爆弾一つ製造するために必要なプルトニウムは1.5kg

セラフィールド2は4年半ごとに

チェルノブイリ事故でバラまかれた量と同じ放射能を放出している

放射性物質のひとつであるクリプトン89は死と皮膚癌をもたらす


このセラフィールドという施設はもう閉鎖されているそうですが

それにしても長崎の空気度はここでも出るか・・