Walkin’ on the edge

生田君の日記をつけた日数に追いつくために

最近必死で日記書いてます。


あああああああああああああああああああああああああああああああああ

夏休みももう終わりのこの頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は月曜、火曜とテストの追試があります。

多分この追試に受からないとヤバイです。

でも勉強してません

ぶっちゃけどの教科が欠点だったかも覚えてません。

夏休みの宿題英語のプリントしかやってません。


あああああああああああああああああああしにてえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





話は変わって今日は誰と遊ぶ予定も無いし暇

まごスロが届くの水曜ぐらいになりそうだし

俺の予定では今日届いてるんだけど・・早くやりてえよまごスロ

つー訳で実質夏休み最後の一日は家でゴロゴロして過ごす事になりそうっす

ファック



スカイクロラ20世紀少年面白そうやなああ