I’ll Take You There

最近袋ラーメン食い過ぎて

一口食べるだけで吐き気がするようになったから

自炊部に挑戦する事に

自炊つってもうどん茹でただけなんだが・・・
 
 

 
 
鶏肉を入れて自炊要素を演出

一応ねぎも入れてるけどどっか行ってますね
 
食ってみた感想としては

美味くもなく不味くもなく・・・

というかマルちゃん製麺のうどんと同じような味だった

これだったら手間もかからないしコスパも安いしマルちゃん製麺でいいのでは?????

鶏肉も味ほとんど無くてなんとも言えないなんとも言い様がない


そして次の日の昼

手元に残っためんつゆと鶏肉、ねぎを見て我思

これだけで一品作れるのでは?

万能調味料といわれるめんつゆを信じ

鶏肉とめんつゆとねぎをぐあーして炒める
 
 

 
 

 
 
はい

焦げちゃ〜〜〜
  
 

 
 
実食試食食う
 
 
こ、これは・・・!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
美味くもなく不味くもなく・・・

なんか足りないのでは

とりあえず鶏肉はもう少し小さく切った方が良いと思いました

ねぎはんまかったです

今回のMVPはねぎ
 
 
 
スティングレーちゃんのタッチアップペンを買ったついでに

壊れてしまったIMCOライターを新しく買いました

生産再開したみたいですね
 
 

 
 
前のと少し変わったみたいでまず手触りが気持ち悪い

そして光沢がなんか下品
 
 

 
 
旧製品との比較

剛性は増してるみたいだけどなんだろうこのコレジャナイ感
 
 

コレジャナイ