Easy Skanking

スティングレーちゃんで福井県

今までにない長距離ドライブとなりました

高速が不安だったけどなんとかなった

生きて帰れてよかったなぁ
 
 

 
 
根流しすっぺ
 
 
 
 

 
 
そして海鮮丼のひつまぶしという物を注文

最後はひつまぶしのようにお茶漬けにして食うんだけどこれが美味い

右にある汁はあら汁です

あら汁といえば最終兵器彼女
 
 
 


 
 
名シーン

なんであら汁は以前から食ってみたかったんす

しかし売り物なんでエビが入ったりしてちゃんとしてて

想像したのとはちょっと違った

雰囲気は味わえたからまぁ良いかな


金曜日僕は多分勝負に行く

事故ればオランダへ

負ければ僕はオランダに行く運命では無かったと悟り首吊ります

ちょい勝ちなら金沢行きます