Hell Girl


運命は僕にオランダに行くなと言った

それが運命ならば甘んじて受け入れよう・・
 
 
最初天井までぶん回すつもりでハーデスに座った

しかし400ぐらいで当たりを引いてしまい

ワンちゃん駆け抜けで0ゲームからのスタート

この時点で僕はやる気が失せまどか等を回し計15本負けで店を後に


その後トキオデラックスを打つつもりで別の店へ

1本回し当たる気がしないと思い即ヤメ

新台の地獄少女が空いているのに気付く

ちょろっと打ってやめるつもりだったけど

あまりにガセ演出が酷いので堪えんどなってぶん回してた

そこにあったのは意地と大当たり曲を聞きたいという気持ちだけ

今まで打ってきた中で一番ガセが酷い台かもしれない

赤保留曲流れ役物落下でSPリーチは流石にこれ外れんだろと思ったけど

あっさり外れて思わず苦笑いした

でも当たった時は凄いあっけなく当たった

そこそこ出たけど投資額を回収出来る程ではなく

結果的に前の店と合わせ25本負けで終了

はい

地獄流しというアツそうな演出であいちゃんが出てくる所カッコ良かったんだけど

4回ぐらい入って全部外れました

でも正直あの演出を見る為だけに打ってもいいかもしれないと思える程よい・・

それに曲は良いのでまた打ちに行くかもしれない

スロよりパチのが良いかもしれないと思った

暫くは堪えよう

てか地獄少女全部見たのに内容をちっとも覚えてない
 
 

 
 
ゲーセン寄ったついでに近くにあったパチ屋に入ってみたら

懐かしの筐体を発見

稼働してた時には敬遠して打ててなかったんだよね・・

ちょっと回したらバケ当って30枚も出ずに終わりました

え、なにこれ?