決断力

今日は能登さんに会いに行き

1.5本で当たりを引くも単発で終わったのだ

そして時短終了後に即当たりしてまたもや単発

+3本という結果に終わり僕は戦コレを1本回したりして店を出た

その後別の店に行きそこにも能登さんがいたのでまた打ち

釘が辛すぎたので2本回した所で辞めた


その後なんか消化不良でもやもやした感じだったので

春日井までドライビング

昔姉によく連れて行ってもらってたショッピングモールに行った

車手に入れたら来ようと前から思っていた場所

しかし色々変わってて懐かしい感はあまりしなかったという

んで地下に美味いクロワッサンを作るパン屋があったから

まだあんのかな?って行ってみたらそれっぽい物を発見

クロワッサンがロゴに使われてるから多分同じだろと思ったけど

なんか違うような・・・

とりあえずミニクロワッサンってのが目玉っぽかったから買ってみる
 
 

 
 
5個で170円ぐらい

食ってみる

んー・・・普通

僕が求めていた物とはやはり違うような

大分前の事だから殆ど覚えてないけど

昔行った時はガラス窓越しにクロワッサン作ってる所が見れた気がするけど

それ無かったからやっぱ違うんだろうかかなしい


んで春日井コンコルドに寄り道してみたらそこにも能登さんがいるではないか

結構釘が緩い台を見つけひたすら打ってたら飲まれる飲まれる

死闘の末結果的に±0ぐらいで終わりました

満足はしたので当分はいいかなと思う

その後ヘチマ行き付けの本屋まで行く

ここも昔来てた所で久しぶりに来たんだけどここでは懐かし感を味わえた
 
んで極ブヒの13巻を購入

なんかどんどん超人達が登場してきてるけどどうなんだこれ

というか1巻冒頭の伏線も回収したし作者は本来ヴァルキュリア戦で終わらせるつもりだったのでは・・・

編集からもっと続けろと言われて続けてる感がするのは気のせいか
 
 

 
 
そして作者の短篇集も見かけたので買っときました

読切版のエルフェンリートを前から読んでみたいと思ってたんだけど

いざ読んで見ると凄い既視感を覚えた

あれひょっとしてこれ読んだ事ある・・?

そういえばエルフェンリート原作かなんかにオマケでついてた気がします

記憶力ガバガバ

他には極ブヒの下地になったっぽい読み切りもあったり・・・
 
 

 
 
個人的にはこのセリフがきた

「今日からお前はベーブルースだ!!!!!!!!!!!!」
 
 

 
 
そしてこの本も買いました

やはりハブニー派としては持っておかなければならないかと・・・