八面玲瓏

最近の草事情について

5ヶ月前ぐらいだろうか

僕は草事情の変化について全く知らないで

適当な草を購入した

それが文字通り雑草だったのだ

今までそんな体験は無かったので驚いた

そして調べていく内に自己管理の出来ぬ輩のせいで

規制が強まりすぎ今となっては只の雑草が市場の大半を占めているという事を知った

昔見てたwikiも今では機能してなく

それが適当に草を買った原因でもあるがまさかここまでとは思っていなかった

中にはちゃんとした草もあるという事で

僕はその情報をたよりに2つほど購入したが

2つとも雑草ではないがかつての草程の効果は無かった

それでも1つ目に買ったのは量を入れれば結構きたが2つ目は大した事がない

爺兄、Gスポットは今思えば神だったのだ

こいつらはほんの一欠片程でもギリシアに行く事が出来た

少量で済むという事はそれだけコスパが良く、効果も抜群だった

そしてここ数ヶ月まともな草の情報が一切挙がってこない

今では市場に出回ってる全ての草が雑草という事らしい

新製品が出る度に人柱が出来るが雑草報告しか挙がらない

もはや草に対する諦めムードが漂い

かつてのパケの写真を貼り昔を懐かしむ者達が続出している状況

6月中旬になれば粗人の流れをくんだ草が出るという話で

それは本物だという情報があるが真意は不明

それが嘘ならば草は本当に終わったという事になる
 
 
つまり僕が言いたいのはこういうこと