生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え

福島で後輩君と共に四日間仕事

後輩といっても雇用形態が違うので普段は関わりがない

ただ年が近い事もあり前から話す事は多かった

そんで仕事終わってから飲みに行ったりしたんだけど

近辺にパッとする店がないという事で

最終日の前日に車で一時間半ぐらいかかる所まで飲みに行き

満喫かどっかに泊まって朝また車を走らせ仕事に向かう事になった

結構エグいが誘われた以上無下にする訳にはいけず

仕事終わってから泊まってるホテルで風呂入ったりし

目的地に着いたのが9時ぐらいで飯食ったら10時になってた

明日仕事なのにこれから飲むのかと青ざめながら二人で煙草吸ってたら

後輩君から実は俺の親父が○○組○○会の舎弟頭なんですという爆弾発言

しかもかなり大手、と書けば大体分かりそうだが

社内の人間には誰にも言ってない、バレたらヤバイと言っていた

ドスケンジュニアがここにもいたか、、

彼自身詐欺とかにも手を出し殺人未遂までいってると

そんな事話しながら一軒目キャバに行き

値段の割には店が綺麗なだけでクソつまらなかったので

二軒目セクキャバ行こうとしたら満席

ブラブラしてたらヒッピーみたいな格好したキャッチのおじさんに

知り合いの店を安く紹介出来ると紹介され

行ってみたらその店がスナック的な所で

ルイーダという名前の店だった

その名の通りドラクエの剣とかが飾ってあったりしたんだけど

安くて面白かったのでヒッピーさんが経営しているというヌキ屋に行く事にした

そこが12で本番ありという事で面白そうとなったが

女の子がアジア系という事で僕は敬遠した

しかし後輩がヒッピーと意気投合していた為結局行く事に

んで女の子だがカタコトでも多少は話せると思ってたら

日本語が全く通用しないのでビビった

しかも当たり前のように母国語で話しかけてくるので頭の中がカオスと化した

何語か分からんが中国、韓国辺りではないことは分かった

シャワー浴びた後にトイレ行きたいといっても通じず

「トイレ!!!ションベン!!!!!!」

と漏れそうな事もあり大声で叫んでた

ジェスチャーでチンコからションベン出す風にしたら

コンドームはめられそうになり、大声でノー!!!というやり取り

なんとかトイレに行ったがこの時点で大分呑んでたので頭が痛かった

それでも金払ってるので勿体無いと思って挿入したんだけど

勃ちはするけど飲み過ぎか草オナに慣れ過ぎたのか全く気持ちよくない

しかも腰振ると頭痛いし吐きそうになったので結局いけなかった

今までモンスター相手にもいけなかった事は無かったので衝撃

んで勝手に延長されそうになり

財布に手を伸ばされたりとメチャクチャだった

挙げ句の果てにこっちもデタラメ語を話して遊んでたら

相手に通じてる感があったので通じるのかよと笑えてしまった

部屋を出た後店員らしき人物に大丈夫ですか?と聞かれ

思わずオーケーオーケーといったら

「日本人だから大丈夫ですよw」といわれ恥かいた

クソだなと2人で店を出た時点で3時になっており

満喫行くのもアレだと車中泊する事になった

僕は駐車場に戻った瞬間鬼のようにゲボを吐き、靴とスーツに付くし

財布から3万ぐらい消えてるし、明日朝からまた車を走らせ仕事行かないとだしもうメチャクチャやと

本当は後輩に運転任せる予定だっけど僕以上に潰れており結局僕が運転するハメになった

そして仕事中に失った金取り戻しませんか?と言われ

やったぜ(糞)

そして最終日が終わり後輩は帰ったが僕はまだ宮城で仕事がある

という訳で仙台に電車で移動して

駅前のリッチモンドホテルが安く取れたのでそこでブログ書いてるいまここ

ダブルベッドだし車中泊とは天と地の差

福島で泊まってたホテルも虫だらけのボロ宿だったので

久しぶりにゆっくり寝れそうdeath

しかしホテルもレンタカーも1日分しか予約してないので

明日中に仕事が終わらなかったらヤバイ

そして明日中に終わらせるのは厳しそうである

ケイオスケイオスあいわなケイオス

オエー!!!!!!!!