ヘルシンキにて

草刈りのために月曜から京都の駐屯地にきてます

期間は金曜まで

体育館で寝泊まりしております^q^

それでも天幕に比べたら全然快適

毎日仕事終わりに酒飲むのが日課

面倒な下っ端仕事は殆ど後輩がやってくれるから助かる

まぁ下っ端仕事の面倒くささは知ってるからちょいちょい手伝ってるけど

そして先輩と一緒に一人イカれてる先輩をおちょくるのが日課

むしろ後輩とも一緒におちょくってる

日頃の発言とか行動が痛いとこうなるんだね

たいして仕事出来ないのに偉そうにする奴は叩かれる。

僕は一つ学んだ・・

本人は自分の意見は正しいって思い込んでるとこもポイントだね

更に場の空気を読めず周囲をイラつかせる人間だったら

そりゃ後輩からもおちょくられるわな


あー次家に帰れるのいつになるだろう・・