高宮なすのです!


J時代の人達にさそわれ京都まで行ってきたんじゃ^〜

今まで何回かあった誘いは断ってきたけど

交通費支給+班長が結婚するという事でいってきやした

んで行ってみたら宴会代もタダで

これから頑張ってくれって事で皆から総額2万円ぐらい渡された

自分、涙いいすか

まあ嘘こきまくってるから若干の罪悪感感じたけど貰えるものはありがたくもらいます!!!!!!

10月に入ってきた新隊員の子も一人いて話してみたら出身が隣の市

しかし年は25なんでJ時代に関わりもなく既にシャバの人間の僕としては普通に年上の人なんだけど・・

そんな僕の事でも立ててくれる良い子でした、頑張ってほしいね

そして二次会で皆とおっパブへ

隣の席に来た子がサービス凄い上手くて僕の手をとっておっぱい揉ませてくれるとかマジ神でした

でもねえこういう所行くとムラムラしちゃって抜きのある店に行きたくなってしまうんだよ・・

まあ先輩に帰り送ってもらう約束だったんで他の人達とはそこで解散して

先輩と後輩と3人で寝床を探してウロウロしてたんだけど

ビデオ試写室がどこも満席で

結局ネカフェで寝る事になり

しかも3人1部屋の所しか空いてないって事で

男3人クソ狭い部屋で寝ました。ああ^〜

それで料金は1人2500円近く取られたからキレそうになったよ

んで送ってもらうついでにその先輩に預けっぱなしだったハチクジを返してもらいやした

これでいつでもサバゲ出来るネ!


まあ久しぶりに顔合わせたんだけど

部外者的な感じになると思ってたけどそんな事なく

なんか戻ってきたな〜って感じになりました

やはり3年間生活を共にしてきた仲っていうのは違うなって感じたでえ

かといって辞めたの後悔したかというとそうではなく

僕がいなくなってから同じ師団内の部隊が演習中に銃を無くして今も捜索中だとか

ニュースでチラッと見たけど思ってたより大事になっているらしく

その部隊は未だに演習場でテント張って捜索し続けてるとかゾッとした

多分その日から一回も外出出来てないんやろうな・・

自殺者、自殺未遂者も3人出たらしい^q^

他にも面倒な事が色々あるみたいで話聞いてるだけで憂鬱になってきたネ

アークスの防衛が出来る日々のが幸せだね(´・ω・`)