アハトアハト

今日トラックに載せられた空砲の入った箱を荷台の奥まで持ってくという作業があって

一人で奥まで持っていってたんだけど

やたら重く

何キロあるんやこれって箱パッと見たら

重量:40kgって書いてあって驚いた

途中から殆ど引きずってたわ!


明日から演習・・・

来週の月曜帰ってきて次の日すぐ警衛

そんで、よその駐屯地の記念式典で太鼓叩くから

10月の1、2つまり土日が潰れる。

この事をさりげなく先輩に言ったら

「休み全然ないな。待機も考えとくわ」って言われて

結果、再来週の三連休は最低でも二日は外出出来る事になった。

というわけで家にも帰れそう

しかもその頃には丁度欲しいゲームも出てるし

とりあえずワンダと巨像ICOは予約してある

武装神姫も欲しい

エヴァ音ゲーも気になるけどとりあえずこの二つか・・・

ダークソウルめっちゃやりたいけど絶対やる時間ない

そういえばps3エースコンバットみたいな戦闘で

ストパンのゲーム出たら絶対買うんだけどなぁ・・・

どこか作ってくれないもんかね


そんで10月の半ばぐらいから一ヶ月以上

武道館に向けて太鼓の練習が入ってくる

多分僕も参加するんだけど東京で練習するような事言ってたから

また代休溜まりまくるんやろーな・・・


ヤングアニマルという雑誌で掲載されてる

まおまりもという漫画

主人公が凄い可愛い

個人的なツボに凄いはまってます