Love Cheat!

帰ってきました

でももう明日には帰らないといけないマジ鬼畜。

しかも火曜から演習始まるマジ鬼畜。

演習終わって次の日同じ中隊の怖い人と一緒に24時間勤務つくマジ鬼畜

・・・

問題は休みがどれだけ貰えるかなんだけど・・・

代休溜まる一方で消化出来ない気がすんだけど!

色々考えたら憂鬱になるからやめよう!!!


ストパン二期の5巻買いました。

目的は特典のステッカー!

まぁその為だけに7000円はちょっと高かったけど

収録してる話が丁度僕の好きな「500over」っていう話だったから良かったかなみたいな

この話は501のエース我らが天使ハルトマンと

このブログのプロフ画像にもなってるアフリカ戦線のエースマルセイユがメインの話なんだけど

両方好きな僕にとってはたまらないね、うん

最初この話観た時はマルセイユに対してウザイとしか思ってなかったけど

アフリカの魔女、スフィンクスの魔女という本作に関わった人達による同人誌を読んで好きになりました。

この同人誌はいいよ!!!

なんか外人チックなノリや台詞回しが使われててちょっとした映画ぽいね

ステッカーの方はいつかバイクに貼りたいと思います。


それで糸瓜とyuuを呼んでまどか鑑賞会。

やっぱ9話のBGMマジ最高やね・・・早くサントラが欲しい。

それでその後恒例のブルーブレイ

ハザマを当初ネタキャラとして使ってたが段々使いこなせるようになってきてビビッた

とにかくハザマには笑わせていただきました。

その後は露天達とクイズ

僕結構クイズ好きなんでこういうの良いかも

一日だけの外出で京都とか行くと一人でゲーセンでQMAやったりするし!

ただ今日一日しか出来ないっていうのが残念だ本当に

あーマジで土日休みじゃないと実家帰るのはキツイわwwwwwwwwwww

演習終わったら休みが貰える様に祈るばかり