ベーグルを一口 満ち足りて街を出る

昨日帰ってきてから風呂入ってすぐ寝て

8時に永井放送でリスナー大会あったからそれに合わせて目覚ましかけたんだけど

結構ガッツリ寝てて起きる時ダルかった

んでいざ寝る時に、一回睡眠状態から覚醒してるからか

全然寝付けなくて軽く地獄だったわ

昼寝以外で中途半端に寝るのはよくないね●w●


夏以降の話

いっその事ヨコハマ行って向こうで就職しちゃうってのもありかもしれないと思えてきた

リアルな話親が結構な年だし

今の家借家だからその後も住み続けれるかどうかわかんないっていう

したらまた違う家探さないといけなくなって

こっちで家賃払って生活するぐらいなら向こう行った方がええんやねーかと・・

こっちで就職してからだともう身動き出来なくなりそうだし

マジでこの選択肢濃厚になってきたわ

でも引っ越しの手間とか色々考えるとやっぱ躊躇すんね・・


lov関連で色々調べてたらハデス入れるぐらいならプルートー主力にした方が良いっていう話

まぁプルちゃん持ってないからハデス使うけど●w●

あとはユダをペルセ姉さんに入れ替えてもいいかな、せっかくなら夫婦で揃えてあげたい

ユダと相性がいいのもプルちゃんらしいしなぁ

3月には排出されるカードについてくるシールを集めて

一定数集めるとデッキケースが貰えるキャンペーンやるらしいんで

kissyouと名古屋で1日中lov漬けになるかもしれん

流石に僕は合間合間でユビやったりするつもりだけど・・

lovやって合間にユビをやるっていうのが鉄板となりつつある

本来メインだったはずの弐寺は敷居が高すぎて完全に断念してるね●w●