LIZLISA

木曜コゼットの肖像ガッチャマンクラウズを見る筈が

kissyou君が寝坊してきたんで

3話完結のコゼットだけ見る事に

まどマギの原点という謳い文句を監督自身がしてたけど

個人的にはストーリーも雰囲気も月詠っぽい感じを受けました

確かに音楽は梶浦さんが手掛けてるし一部の演出はまどマギっぽいんだけど

ストーリーは正直微妙というか分かりづらいというか

美術センスは素晴らしいだけにちょっと惜しい作品だったかなぁ

あと井上麻里奈Chanのデビュー作らしいです

一応クラウズも6話だけ見たけれど

ガッチャマンの名前が付いてるから敬遠してたが結構面白いネ

主人公ちゃんのキャラがいい感じ

最初はやよい以上の池沼きたぞこれと思ってたケド


金曜はゲーセンに行きlovをやってきた

段々何をすればいいのかが見えてきた気がする

そんで今日出たレアカードのアリスっていうのを元に

kissyou君からダークアリスという片割れのカードも貰いデッキを作ってもらいました

火曜にまたゲーセンに行くんじゃ^〜

始めは弐寺がメインだったハズが見事に逆転してしまったよ

というか僕みたいなぬるゲーマーにはユビの方が性に合ってるみたいデス

ユビも満足に出来ないけどね

とりあえずこのアリスデッキを早く試してみたいね


そして家から帰ってきたら例のブツが届いていた

エイラパーカー!!!!!!!

エイラが着た時に丁度ケツが隠れるように作られてるらしいけど

エイラの身長が僕と殆ど同じなんで僕のケツも隠れる

っていう事はエイラスタイルの着用が可能なんじゃないか・・・?
 
 
 

 
エイラstyle
 
 
これはやるしかないだろう
 
 
 
 
 

 
 

絶望的にきたない