リスクマネジメント

ゲーセン行くのは金曜に変更

しかし調べてみたら使おうとしているアリダリデッキは味方プレイヤーに結構負担をかける事になるみたい

あまり初心者向けのデッキでは無さそうだ・・

まぁ他にも作ってもらったデッキと最初のデッキと3つあるから

無理そうだったらデッキ変えればいいだけだネ


PS3に移してもらった残りのガッチャマンクラウズを視聴

ただのヒーロー物ではなく日本が抱えている幾つかの問題も題材になっていて

意外と深い話だった、あまり話題にならなかった気がするけど面白いやん!

だけど最終話で何が起こったのか謎のまま終わってしまった。明らかに尺不足だ米・・

その残された謎はBDBOX特典のディレクターズカット版を見て解消

どうやら二期もやるみたいで嬉しい、登場キャラは一期と同じにしてほしいね


春アニメの一覧も既に出回っててチラッと覗いたけど

とりあえずジョジョ蟲師と極黒は視聴確定やね

ってか前に漫画買った一週間フレンズもアニメ化するのか

結局一巻以降は手つけてないけどとりあえず数話ぐらい見てみようかな

今期は個人的に不作だけど

来期は蟲師と極黒だけで生きていけるわ●w●


1万3千円で購入したエイラパーカーは寝巻に使っていマス

満足度結構高いよ、思ってたより良い買い物だったかもしれん

アークスやらなくなったしまたFXでも始めようかなあああ