私はトッペマ

キルラキル新谷真弓さんが出てると聞いて急に見たくなってきた

あの声クセになるんだよねぇ

3話ぐらいで切ったけどまた見始めようかな!


のりりん読んだけど思ってたより面白かった

主人公が大人だからか話の内容に子供っぽい感じがあまりないのがィイネ

「男は30超えたら自転車」

兄貴も自転車乗り始めたのは30超えてからだったハズ

ロード乗りになりだす人が多い年なんだろうか?

まぁ初期投資で結構もってかれるし金の無い若い内からやる人なんて殆どいないってのもあるかも

よっぽど自転車が好きか親がロード乗りとかじゃないとネ・・

自分は若い内にロードを与えられて恵まれた環境にいたのに

全然乗ってこなかった事に若干後悔してきた。

女子高校生でロード乗りの女の子が主要人物で出てくるけど

実際こんな子いないだろうね●w●

女性ライダーはただでさえ人口少なそうだし

大抵旦那さんが趣味で乗っててそれがきっかけで自分も始めるって感じだと思う

あああああ凄い自転車乗りたくなってきた

でも整備もマトモにしてないからちゃんと動いてくれるかも分かんないよ

チェーンの掃除と油注しやればなんとかなるかな・・

暖かくなったら走りに行きたいね!