ゴッホの墓

ゲーセン行ってきました

一応一昨日あげたデッキ三種類とも使ったんだけど

ん〜見事にスコられたね!

勝っても4位にしかなれない・・辛いよ・・

動画見てると「僕でもいけそうやな」って思えるのにいざやると全然ダメだわ

使ってみていいなって思ったのはハデスデッキかな

調子よくいけてる時だと敵マナタワーで無双出来るね

メインで使おうと思ってたアリダリデッキはやっぱ難しい・・

味方に負担かける事になるし慣れるまでは別のデッキでやった方が良さそう

とりあえず今シルバーリーグのEなんで

ゴールドリーグに上がるのを目標に頑張ろう・・


youtubeで参考に動画見てると無性にやりたくなってくる

来週もゲーセンいこーかなあ