おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

3月にやると思っていたlovのデッキケースイベント

公式で2月末にやると発表がありました・・

なんで給料日に丁度休みだから名古屋行ってlovする事に

給料出たばかりで吸い取られます本当にありがとうございました。

このイベントは排出されるカードにたまにシールがついてきて

そのシールを5枚集めるとデッキケースが貰えるという物

その辺で買ったやっすやっすいデッキケース使ってる身としては是非欲しい

スギ曰くカード5枚に一枚ついてくる程度だとか

という事は5枚で1枚ついてるとしても5000円はかかる

くぅ〜w

でもSPカードと違って抽選じゃなく応募したら絶対に貰えるっていうのがィイネ

ただ先着順で無くなったら終了って事で

しかも僕が欲しいと思ってる物が一番人気らしいんだよなぁ・・

イベント開始から2日後だから大丈夫だとは思うけど
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これを狙ってます

ユダとペルセ姉さんのコンボ

両方使った事あるしペルセ姉さん好きなんでこのチョイスは神

名古屋にある店は無制限台といって

交代しなくてもおkって台が置いてあるよーなんでそこに座りたいんだが

平日といってもイベント開始から間もないんで座れるのかどうかイマイチ分からない

まぁ開店前から並ぶつもりだけどネ・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズヴィズダーの公式サイトで壁紙が配信されてたんで壁紙変えてみた
 
 
 


 
 
いいねぇ、しびれるねぇ

結構ィイやん!

そういやようやく7話で主人公のオヤジが登場したね

完全ヤクザだと思ってたけど違った

なんかようやく話が動き出したって感じがする
 
 
 

 
この曲アニメかなんかの曲だと思ってたけど

ポップンの曲だったんだね

これも前ゲーセン行った時にやってた

まーADVしかやってないけど

この譜面見たらEXTは絶対できねーわ