ABCからZまで

昨日バイト中にもなったんだけど飯食った後に何故か体がフラフラしてきて

なんか体の調子がおかしいぞと割と早く寝たんだけど

起きたのが3時、アホみたいに寝てしまった●w●

しかもこの時間に起きると飯に困る

結局パン食っただけですましたけど
   
  
自教時代に部屋長に教えてもらったステップマニアというゲーム

これをPSPに入れてよく暇つぶしに営内で遊んでたけど

久しぶりにやってみたら面白かった 
  
   
  


新しい曲とか公開してる人いんのかなーと思ったけど

普通にのうりんの曲とかありました●w●

PSPに移して遊ぶのがメインだったからスキンとか全然いじってない

っていうか曲探してる時が一番面白いね

そして窓アップデートの障害がここでもきてて

プレイ中にフリーズする事がしばしば

なんぞこれ!!!

結局ブートキャンプのアップデートもお使いのPCじゃ起動出来ませんとかって弾かれた

艦これもマトモにプレイ出来る状況じゃない

なんか詰んでる気がするよこれ

誰か助けてください(´・ω・`)

 
 
 
 
 

  
  
  
今日はエイノイルマリユーティライネンさんとエイラの誕生日&命日

写真はフィンランド大使館のツイートから、相変わらずフリーダムである

エイラの絵に書いてある文字は誕生日おめでとうのスオミ語で

ひゅゔぁー しゅんてゅまぱいゔぁー と読むらしい

しゅんてゅ・・?発音難し過ぎるだろ●w●



こんな動画も上がっていた

トゥルーデリーおねえちゃんのせいで

途中から淫夢要素が入ってくるんじゃないかとハラハラして動画に集中できない

最近こういう音MADが好きです