約二週間ぶりの休み

という訳で耐えられるかどうかリアルに不安だった練習もなんとか今日まで耐えてこれました。

手は肉刺だらけ

月曜からはもう他の音楽隊ともからめての全体での通し訓練となるので

そんなに厳しい練習はしないというか出来なくなってきます。

本番に近づくほど練習回数が少なくなってくるという

そういう事もあってかマトモな練習が出来る最後の日だった土曜は

最初から最後まで一連を通す通し訓練ってやつを

休憩入れずに5回ぶっ通してやったんだけどヤバかった

ヒザと太鼓を何回も担ぐから右肩のダメージがはんぱない

んで息切れもやばい

まぁこれから先はそういう事もないという事で

一つ落ち着いたというか区切りがついたというか・・

ただこれからは練習が限られてくるのでミスは許されないっていう事でもある。

やべーな本番めちゃくちゃ緊張しそうだわ・・

金曜はなんと露天君が武道館まで見にきてくれるみたいなんで

精一杯演奏したいと思います。

ていうか何気に音楽まつりのチケット当選するってすげーんじゃないかな・・

土曜日に実施される最終公演である第四回公演(正確には六回目)

は去年と同じくニコ生で放送するみたいなんでよかったらみてくださいね。

まー太鼓はモニター越しだと迫力が半減以下なんだけどね・・


まだ音楽隊がどういう曲を演奏するとかは僕も知らないんで

明日以降の通しで分かってくると思うんだけど

ちょっと楽しみだったりする

去年はエヴァだったけど今年は何かやるんかなー

さてあとひと踏ん張り頑張ろうか