路上に波打つ水滴の嵐

土曜は夜先輩たちと呑みに行き

その後ボーリングした訳なんだけど

金曜体力検定やってたから全身筋肉痛の状態で臨んだせいで

筋肉痛が余計に酷くなってしまった右腕が特に酷い。

んで体力検定の腹筋なんだけど全盛期から半分に落ちててマジワロタ

60回も落ちてるとか相当だよ・・・

他の種目はあまり変わらなかったんだけど

3000mも遅くなってたからやっぱり走ってないのが原因なのかもしれない

余計な脂肪がつきすぎてるんやな・・・

んで明後日にはもう東京行って

地獄の練習が待っている

それ考えただけで今からもう憂鬱だよ!

本番とか半端なく緊張しそうだしなあ

しかも向こう行ったら上手い人ばかりだから技量の低さが目立つだろう

やっべええwwwwwwwwwww

本番までそんなに日ないしガチでヤバイ

とりあえず来月の19日まで不在となります。

生きて帰ってこれたらまた会いましょう



ってか何気に今期見るアニメ多いのにまた溜まるやん・・・・