2D or Not 2D

あーやっと帰ってきた・・・

本番では練習の時の70%のパフォーマンスを発揮できたらいい方だと言われたけど

まさにその通りっていうか

二回目公演と最終公演の2回以外全部バチ落としましたわwwww

練習では落とした事ないところでもバチ落としたし・・

4回目公演では途中でバチへし折れたしね

んで公演後にもらった休みで露天君とナンジャ行って餃子食って




杏子のスイーツ食ってきた!

味はすごい微妙だった!

なんかコスイベやってたみたいでそこら中にコスプレした人達がいて異様な空気を放ってました。

んでちらほらと明らかに女の臭いじゃない臭いを放つ腐女子がいて驚いた

男のオタクの臭いと同じ臭いがしたんだよ・・分かるでしょ?あの臭い

まさか女からもあの臭いが出るとはおもわなんだよ・・・

その後は恒例のUFOキャッチャー

酒+UFOキャッチャーは本当危険

金を使うのが快感に思えてくるものな・・・

んでひだまりのTシャツとちっさいフィギュアとタオルをGET

東京のゲーセンはいろんな景品があっていいね!

その後カラオケ行く事になったけど微妙に待ち時間があったんで

その待ち時間でシュミレーションゴルフをする事に

前に話題になっててちょっと気になったけど

当然やる機会は無く初めてやってみたんやが

想像してたより難しいというか本格的やね

正直マリオゴルフ的なノリで出来ると思ってたわwww



※すっかり経験者気取りで調子に乗っている露天


それでしばらくして分かった事が一つ



初心者がやると永遠に終わらん



最後はもんじゃを一緒に食ってグッバイしました。

さらば東京・・・さらば露天・・・・

んで滋賀に帰り2日仕事した後三連休!と思いきや・・・

代休がふられ夢の七連休wwwwwwwwww

マジ最高ですがなこれ

まぁあっという間に終わるんだろうがな・・・

とりあえず1周間全力でダメ人間生活を満喫したいと思います。





センスがパない