永久のモラトリアム

五日間ぐらい咳が止まらなかったので

一応毎日熱計ってたけど熱もなく

なんだこれ中国の黄砂の影響か?と思いつつも

なんと演習の前夜になって熱を出してしまいました。

同じ部屋の先輩(おもらしした人)があの飲み会の直後インフルかかったって事もありインフルを疑った。

38.6℃というインフルとしては微妙な体温だけど医務室が空いてなかったからインフルの検査受けれず一応隔離される事になり

演習には行かずにすんだっていう^q^

ちなみに一日寝たら朝には完全に熱下がってました。ただの風邪だったわ

しかしすぐに熱が出なかったのは何故だろうかいね・・

という訳で死ぬ程寒い思いはせずにすんだけど

演習から帰ってきた皆の冷たい視線を浴びるはめになりました^q^

んで先々週の土日は皆が演習行ってるので当然僕も待機

先週の土日は皆帰ってきたけど風邪ひいて参加してない僕は当然待機に

っつー訳で久しぶりの外出やで・・・

演習やってる間残ってる僕はずっと代休だったんで

増えるはずの代休が逆に減る事となり

3月に入ればずっと休みになる予定が休みは15日からになってしまった・・・

というか30日以上溜まってる有給は使わせてくれないんだね!!!!!!

まぁ最後の休みは満喫したいと思います。


最近今更ながらランニングに少しハマってる

もうそろそろ暖かくなるだろうしロードバイクも乗り始めようかな

なんといっても運動せずに高カロリーの飯を食い続けたおかげで腹回りに脂肪がきてんだよね

夏までには腹筋バキバキにしたい。まぁ海行く予定もないんだけど

ロードバイク自衛隊辞めたら時間出来るだろうからマジで乗りたい

しかし長い間放置しっぱなしなんでちゃんと動くが不安だわ・・

パンクした時の対処とかもう覚えとらんし!

とりあえず、来週の水、木は中隊旅行なんで実質仕事するのはあと2日。

もうあとちょっとや・・





吉幾三とデヴィッドボウイのコラボ

原曲と全然違うのに普通に聞けてしまうのが凄い



ちなみに原曲はこんな歌