MYCROFTXXX

ハローサマーグッドバイ読み終えた

正直ラストの意味がよく分からなくてネットで調べそういう事かと

作中に登場するロリンという生物が重要な役割を担っていたというか

こいつロリンに助けられてばかりだなと

寒さに対する異常な恐怖の理由等分かった時は何だか背筋がゾクッとした

というか可愛らしい表紙で子供が主人公にも関わらず意外とアダルティな内容でした

あとマルチの一件があった影響で漫画版NHKにようこそを読み返した

懐かしい、これを読んで当時FF11めっちゃやりたいと思った

といってもFFが出来るようなスペックのPCではなかった為

結局どんなポンコツでも動くエランシアをやっていた訳だが

ちなみにドラッグに興味を持ったのもNHKが原因で

小説版だと名称まで出てくるので同じ物を買って試したりしてました。今では規制されてる

エヴァとNHKは僕の人格形成に大きな影響を与えた気がする

本来僕も佐藤と同じように社会に出るべき人間ではないと思う事が度々ある

ただ40、50とかにもなってアルバイトしているのは嫌だし生きていく為に働くが

前職と違い、いつ会社が無くなるかも分からないしクビになるかも分からん

その時の為にも貯金はしとかないといけないと思うが全く出来なくてビビる

というか最近給料日が変動し、カード支払いの方が給料日より先に来るので

お金の使い方が難しい、よくよく考えたら今月もう使える金殆どない事に気付いた

給料出てからまだ10日程しか経っていないという事実、やべぇよ・・・

結局出るといわれている茄子もいつ支払われるのか聞いていない、このままじゃ9月になるんですが・・・

この調子では9月末に出ると言われている決算茄子についても怪しい

正直今月茄子が出る算段で金を使ってたというのもあり

このまま茄子出なかったら今月マジで詰むかもしれない

お待ちしてナス(切実)


能登への旅行良かった

海辺だと非現実感が増してよい

テレビ見ながらゴロゴロしてるだけで満足だった

旅行先で何するかよりも非現実感を感じられるホテルでボーッと過ごすというのを目的にするのもいいかもしれない

せっかくだから良い部屋に泊まりたいしその為に貯金するのも有りかも

来年もまたどっか行きたいdeath

そして今日から仕事始まりなのでとてもうつうつします