今日すべて終わってバッグに押し込んで

今ソロでTA出来るように頑張ってる

とりあえずナベ1とリリーパは攻略出来たけど

ナべ2はひたすらゴリ押しで行ってたらラグネで詰んでしまう。深刻なメイト不足

ヘボアークスじゃクリア出来へんな・・

でもガンナー強化のお蔭でソロでもある程度は出来るようになったなぁ

強化前ならソロTA自体試す気にもならんわ


緊急ビチクソは緊急メンテ後少し改善されたらしく

期間限定でレアエネミー50%UP&エネミーレベル51〜に変更になったらしい

アギトもドロップするみたいやね

改善後やってみたけど4回の内2回バーストして1回は結晶防衛が来てそこそこうまかった

しかしptが結構バラバラで行動してるから微妙な気がするわ・・

とりあえずアギト出ればそれでいいよ^q^














イカVSまさちゅーちぇっちゅ

イカが若干ホラー