押し寄せる多幸感の波

ちょっと前はコーラばっか飲んでたけど

最近は炭酸系のオレンジジュースばっか飲んでる

三ツ矢サイダーのオレンジにハマって

今はウィルキンソンのミキシングオレンジ

ところでウィルキンソンが外国の飲料メーカーだと思ってたのは俺だけではないと思う。

雪印のコーヒー牛乳も捨てがたいけどデカいパックが近くのコンビニに置いてないんだよなぁ






そしてこういうティラミス風味とかいうの

対して美味くないと分かりつつ、ついつい買ってしまう。

てかこのシリーズとスタバのやつって対して味変わらないと思うんだよねぇ

スタバのロゴをプリントするだけで100円ぐらい高くても売れてしまうんやな・・








貴重なユメミルクスリMAD

しかもねこ子メインでかなり良作

使われてる曲は知らないけど・・

結構有名なMAD職人の人みたいっす

こういうのほんとすき