This is mole’s little story

ピーク時の流星群という事で期待して孕村に行ったが

なんと霧がかかって殆ど星空が見えないという状態・・

せっかく天気も良かったのにこんなのってないよ・・

人も結構いてゴチャゴチャした感じだったしなぁ

ただ霧がちょっと晴れたりして流れ星自体は結構見れた

しかも場所移動したら霧が全然かかってない所もあったし

次行くのがいつになるのかは分からないけど

個人的には空気が澄んでいる冬に行ってみたいと思う

写真も結局全然撮れなかったなぁ・・


原村から帰ってきた後久しぶりに戻ってきたちゃんまんと

友達の家でバーベキューする事に

友達の親父さんが釣ってきたというアユが激うまだった






バーベキュー後は花火する予定だったけど

ある事情で2人帰ってしまい温泉に変更になりヘチマと合流し5人で温泉へ

その後雀荘で麻雀・・・

帰ってきたのは4時近く

バイトがあるのは7時・・・

・・死ぬでこれ・・・・

でも久しぶりに遊べてよかったよかった