我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか


まどか三週目^q^

物販もちょっとだけ復活してたんで杏子ちゃんのバンダナ買ってきたんじゃ〜〜

流石に三回目となると戦闘シーンやら以外はちょっと苦痛になってくるのん

まぁこれで見納めカナ

んでまさかの二連撃いってきやした



1回目貰ったフィルムがまどかのパンモロシーン

二回目貰ったのがマミさんがほむらの事を紹介してるとこカナ?

正直杏子ちゃんのアップ欲しかったが・・キャラが映ってくれてるだけマシやの

そんで12月にまどかのオーケストラコンサートが名古屋でやるらしく

バイト終わってからになるけど行こうかなと思っとります

何気にオーケストラとか生で聴きに行くのは初めてかもしれん

音楽隊の演奏は何回も聞いてるけどのん・・

問題はチケット取れるかどうかだが!