Where Do We Come From? What Are We? Where Are We Going?


昨日ヘチマと一緒にゲーム売りに出かけ

思いの他いい収入をゲット

その後冬服が全然ないんでユニクロ行って服買ったら結構金が飛んだ

思えばJ時代は殆ど外出する機会が無かったから一着ぐらいあれば十分だったものなぁ


そして晩飯を作ってもらえなかったので一人で食べに出かけ

前からちょっと気になっていた焼き鳥屋に入ってみたのですけども

見事に常連客ばかりで

常連客の会話に挟まれながらメシを食ってたら隣の常連さんに話しかけられ

いつの間にか常連さんの会話の中に入っていたという

何とも奇妙な体験をしてきた

しかも中に中学のバスケ部の監督をしてた人がいたっていう

年いくつ?と聞かれて答えたら、じゃあ「〇〇とか〇〇って知っとる?」と中学の同級生の名前が出てきたからビックリ

そして童貞であると決めつけられ

「初体験は素人じゃなくてプロにやってもらわんといかんで!!!!」

みたいな話を熱弁されました

まぁなんというか貴重な体験が出来たなあ

メシも普通に美味かったしまた寄ってみたい

家から若干遠いのが難点なんだけど!


そして帰ってきてから酔った勢いで

シャーリー&ルッキーニの秘め歌CD、その他諸々をポチッちゃった!

ゲーム売って作った金があっという間に無くなった1日でした