ワルプルギス

最近何しても楽しくないというか満たされないというか

前はようつべで落とした動画見たり一人の時にシコッたりするのが楽しかったけど

今はやっても全然満たされない

なんか煙草吸ってる時が一番満たされてる気分になる。終わってる。

そんな煙草ももう尽きたんだけどね^q^

やっぱ僕にはヒナがいないと駄目だ・・・


ついに終わりが見えてきました。

僕は一足先に滋賀に帰らせてもらうけど

休みをいつ取れるのか

訓練始まる前、帰ってきた次の日から休みとかなら良いけど

訓練始まってからじゃ当分先になるような・・

どうなるんだろう。細部は全く不明です。

多分帰る当日ぐらいにならんと分からん。

すぐ休みならばなぁ・・

ヒナが僕を待ってる・・・!!!