いっしん

前期教育を受けたとこにいる訳ですが

懐かしいわやっぱり

食堂で前期の教官の人にも会ったし

ちゃんと覚えていてくれたみたいで良かったです

それはそうと僕は太鼓を侮っていた

宴会でしか外出出来ないどころか

土日休みないっていう・・・

13日に帰るみたいだけど

それまで休みがないという鬼畜さ

発狂してしまう

音楽まつりというのに参加するみたいで

そのための今回の錬成らしいです

自分も太鼓たたくので出るけど

前の人に隠れて全然見えないっていうね

まぁ13日までそれで

21から戦車の操縦訓練するために

また富士に一週間行くと

ハードスケジュールであります・・・

だから1920はその準備をさせられるかもだし

最近待機についてないから

外出出来ないかもなんだけど

太鼓で休み無しで

帰ってきてすぐ富士なのを考慮して

外出させてくれることを祈っております

肉懐石めっちゃ食いたい