ジュピター

太鼓に僕の他に二人同期がきてるんですが

二人共ちょっとヤバいので

一人は元気あるけど奇怪な行動をとるの

もう一人はやる気なさそうで携帯ばっかいじってるの

元気あるほうはよく怒られてるけど

動こうとするし良いと思うんだけど

やる気ないのは全然動こうとしないから

凄いイラっとくる

その内殴ってしまうかもしれん

いや自分も全然出来ない方だけど

そんな俺にここまで思われるって相当だと思う

仕事は学生の時のゆるい感覚じゃ通用しないわ


所で最近自分の部屋で酒を呑む空間を作ろうと思ってる

七輪とか徳利とか買って。

全然酒呑めないんだけどね・・・

そういう環境があってもいいんじゃないかと!

ついでにカーテンとかも変えたい

部屋改造計画を実施したいです

殆ど家にはかえってこないけど^q^