交響詩フィンランディア

太鼓終わりました

世間では三連休

僕たちの所は四連休だったらしいです。ファック!

休みないし夜遅くまでやるしの生活を送ったのに

次の土日待機つけさせられるかもしれないっていう・・

ナンジャソレ!

しかも土曜は変なパーティーに参加させられるらしく

一時間ぐらいで終わるらしいけどそれが夕方にやるという・・・

つまり肉懐石食えない確率が凄い高い・・・

楽しみにしてたのに最悪っす・・


それで太鼓の話ですが

本番は一般向けと招待された人向けで二回やったんだけど

自分は前の人に隠れて殆ど見えないんだけど

最後ジャンプしてその時にちょっと見えるから

そこが唯一の見せ場なんだけど

ジャンプして着地してから体勢崩してしまって

それを一回目の公演でやってしまった・・

二回目はうまくいったんだけどショックやったっす


音楽隊の方では木管楽器によるボレロとか

200人ぐらいでクラシック演奏したり

ジュピターとフィンランディアという曲をやったんだけどどっちも気に入りました

あとは信号ラッパでアメイジンググレイスとかありました

ソラノヲトが頭によぎってしょうがなかった


今回は中部方面だけだったから規模小さかったけど

全国から集めてやる音楽まつりがあるみたいで

それにも太鼓は参加してるらしく

今年も出るみたいで

その音楽まつりの会場が武道館らしいから

次は武道館で太鼓叩くかもしんない

凄い規模でかいんやろうな・・・

ふぉん!