パンツァーフロント

昨日代休だったんですが

どうも明日も代休らしいです。

どうせなら金曜とかに入れてほしいな!

まぁなんでこんな立て続けに代休ついたかというと

太鼓で一気に5日代休溜まったからで

元々2日代休持ってたから代休が7日になったので

消化させてやろうという事だと思います。

元々予定では昨日の代休しか無かったし

という訳で夜から外出して

友達の家で呑もうと思ったんだけど

友達が実家に帰ってるらしく

しょうがなく京都で一人で呑んできた

そして今ネカフェ

最初の内は一人で京都ブラブラするの面白いと思ってたけど

最近はなんか全然つまらんわ

とりあえず明日はロフト行ってなんか買ってこようかなあああ


今日は格闘錬成したけど

どうも検定があるらしい

でも明後日また24時間勤務のやるし

来週から富士行くから

今日一日の格闘錬成だけで検定受けるはめになるっぽい

受かる気がしない・・


そういえば不発弾捜索で手当てが出てました

あと手当てがないと思ってた24時間勤務のにも手当てが・・・

どっちもすっごい微妙な金額DA

24時間勤務のも多分これ二回分でこの金額だしなぁ