echo cigarettes

駅員の人に「この電車は只今6分遅れております」と言われて思わず

「あ、了解です。」と言ってしまった。

どうもべき子です。


実家に帰ってきましたーっ

いやーあれだね

スマフォに変えてからブログ更新する気失せるわ

打ち間違いが多いからイライラするんよね

タッチ入力は自分には不向きかもしれない


今日は帰る時に電車を乗り違えてしまって

敦賀っていう所まで行ってしまった。

次の電車まで時間があったから駅前をちょっと散策してみたけど

いまだに駅前にクリスマスツリーがかざってあって

何故かその周りに銀河鉄道メーテルのパネル絵が飾ってあり

周りにある店も常連しか来なさそうな飲み屋ばかりで

凄いうさん臭い場所だなぁって思って歩いてたら

地酒を売ってるのを発見して

丁度日本酒が飲みたい気分だったんで買ってみました


普通にうまかったです。

あと先週の話ですが

糸瓜とJINで京都の懐石料理を食べに行ってきました

懐石料理と言っても普通の懐石料理じゃなくて

肉ばかりでてくる肉懐石を食べてきた


祇園の風情ある場所に


佇んでいるこの店

完全予約制の店でした。

んでカウンターだったから最初微妙だなぁって思ってたけど

料理作ってる様子が目の前で見れてこれはこれでいい

そんでデザート以外は全部肉料理が出てきた訳なんですけども

味付けとか工夫してあって飽きがこなかった

皿とか盛り付けとかもこだわってて流石やなぁって思いました

行く前の高い期待を裏切らない店でした!!

ただ滅多に行けるもんじゃないねこんな所


それで今週は富士でMOSという自衛隊だけで通用する資格みたいなのを

取得する為の練成に行ってきました。

今自分が持ってるのが基本機甲というMOSで

戦車の装填手として活動出来るというもの

それで今度取るのは初級機甲というので

戦車の操縦手として活動出来るやつ

という訳で戦車の操縦訓練をしに行った訳なんだけど

YABE−わ・・

やっぱ僕に運転スキルは全然無い

車両感覚とか全然わかんないんすけどwwwwwww

多分試験で合格出来る程度にはなったと思うんだけど・・

なんか将来車持っても公道走れない気がする


左にチラッと写ってるのは戦車砲


「この国では成長途中の女性の事を少女ってよぶんだろ?

だったらやがて魔女になる君達の事は魔法少女と呼ぶべきだよね」

ソウイウコトカー!!!!!!