夢から醒めた夢

今日は大須の方にちょっと出かけて

まんだらけやら回ってきました

まどっちのコーナー設けられてたけど

漫画版は置いてなかったわ・・

ちょっと欲しかったんだけど多分売り切れてるんだろうね

代わりにひだまりが置いてあった^q^

3月にブルーレイ出るみたいで買ってしまうかもしれん

それでps3のキャサリンを買ってしまった。

イージーでも凄い難しいって事で

パズル系苦手だし買うの迷ったけど体験版やった感じでは自分の好みだったから

買ってしまったよ。

確かに難しいけど今の所はクリア出来ないって事は無い

コンティニューしまくるけど

何回もやり直して自分なりの攻略法を見つけるのも醍醐味なんじゃないかな

ただ全8ステージらしく

今日だけで5ステージまで終わったから

ボリュームはあんま無い感じ・・

マルチエンディングらしいけど正直何週もする気にはなれんばい

ゲームの流れ的には

アニメシーン→酒場パート→パズル

って感じで1日が終わります。

1日がパートごとに分かれてるのも

夜中にアクションパートに入るのもペルソナのシステムを応用してる感じ

それで酒場パートが面白い

けどまぁああああああああ

出て間もない価格で買うゲームでもなかったかな!

こういう雰囲気のは凄い好きなんだけど


もう休み終わるけど火曜に同期と一緒に代休がついてるから

焼肉でも食べに行こうかと

ただ金がもうあんまり無いんだよね・・

なんだろうそんなに使った覚えないけど

やっぱ肉懐石の時の出費が響いてるのかな

来月中隊旅行もあるみたいだし・・

絶対年末の時みたいに色々店周るだろうし

多分給料前にやるから

財布がピンチになりそう

やっぱある程度貯金しとくべきだな・・