装弾筒付翼安定徹甲弾

俺の杏子が逝った

QBがマジで酷い

杏子にさやかが救える可能性もあるかもしれないと言ってけしかけさせ

杏子が逝った後にほむほむに

本当にさやかを救える望みがあったのか?と問われて

「まさか、そんなの不可能に決まってるじゃないか(笑)」

やべぇこいつマジやべぇ・・・

しかもそれはまどかを魔法少女にさせるための布石

腹黒いってレベルじゃねぇっスwww

やっぱ1話の冒頭の

「彼女一人では荷が重すぎたんだ」

「彼女を救いたかったら僕と契約して魔法少女になって」

につながるんだろうなあああ


今日は僕たちの所に新しく幹部の人が入ってきて

歓迎会をしました

本当はまだ幹部じゃないんだけど

いつか知らんが近い内に三等陸尉になるらしい

それで明日はまた別の飲み会に呼ばれている

下っ端は酒注いだりして動かないといけないし

仕事の面々で飲み会しても全然楽しくないんだけど

付き合いってやつっすねええええええwww

本当なら断りたい