応援あれば二期三期劇場だって夢じゃない

今週一週間は地獄の一週間だった。

月曜は朝3時起きで射撃予習

あれ休暇明け初日だよね・・・

そして昼から戦車操縦訓練

凹凸地を走ったんだけど泥水跳ねまくってえらいことになった

火曜も3時から射撃予習

そして昼からプチ演習みたいのして

汗と雨で服ベトベト

水曜も3時から予習して昼からは休み。

木曜は夕飯の後に時間を測りながらの装填訓練。

前は4秒台になって喜んでたけど

今回は最終的に2秒台でこめれた

正直自分でビックリ

それで金曜は普通に仕事して

土曜日戦車射撃・・・

そう土曜日にあったのだ

もちろん3時起き

そして射撃も片付けも全部終わったのが夜9時頃

寝る時間以外仕事してるような感じ・・

射撃の方は初っぱなからある道具の使い方間違えて

どつかれていきなりヤル気消沈したんだけど

木曜の練習の成果が出てスムーズに弾こめれて

ベキコ早いなって誉められて嬉しかったす

機関銃も弾詰まりとかなくスムーズに発射されたし

撃った時に砲尾が思いきり下がってくるのにもちょっと慣れたかも

それで10時ぐらいに外出して

ちょっと怖い先輩に誘われて漫喫でダーツとビリヤード

ダーツはどっこいどっこいて感じやったけど

ビリヤードは明らかな力量の差が出たな・・・

ま、まぁ眠かったししょうがないよね・・

それで次の日の朝先輩と別れて京都行ってハヤテ観に行きました

最初にやったのはネギまだったけど

酷かった・・・

これは公開したら駄目だろというレベル

ハヤテはopの演出もよかったし

作画とかも綺麗で良かったです。

ヒナギクの水着とか見て一人でニヤニヤしてましたよっと

個人的には「スパイシー大作戦の新刊買った?」

氷川へきるネタを入れてきたのにニヤっときた

いやー映画館で見るアニメもいいもんだね

自分の部屋ほどニヤニヤできないけども


今週は射撃のせいで家帰れなかったけど

来週出れるか分からんが出れたら家帰らんと・・・

まどか届いてるしlainのゲームも届いとる筈や

早く帰って観たいですわい